RSS

タグ : IT

Firefox20にupdateしたら右クリックメニューがびろーんと伸びた

tombloo

こんな感じ。
解像度1920×1080のモニタを縦置きしていてもコンテキストメニューが表示しきれていません。
ちなみに使っているのはFirefox Portable 20.0.1です。

真っ先に疑ったのはコンテキストメニューの設定項目があるTab Mix Plus。
しかし無効にしても直りません。ではMake Linkでしょうか? ……これもダメでした。

ふと、Firefox20でTomblooの不具合があることを思い出しました。そもそもそれが理由でupdateを先延ばしにしていたのでした。
Tomblooを無効にすると無事通常の右クリックメニューに戻りました。やった。
しかしTombloo使えないと困る……どうしましょう、と、とりあえずもう一度有効にすると、アレ?

正常なままで使えるようです。なんだったんでしょう。